新米パパ奮闘日記

2児のパパの育児や仕事等、日々奮闘を徒然なるままに綴ります。

HERO the movie



以下の内容はネタばれも含みますので、まだ読んでない方、これから読もうと思ってる方は読み終わった後にでも閲覧ください。

オイラはTVのドラマ版はまったく見たことないので、今までの流れなんかは全く抑えてませんでしたが、ママはずっと見ていたようでずっと映画版も早く見たい!と言ってたのでレンタルで借りてきて見てみました。

内容的にはまぁ、面白かったかなと。
先に書いた松本清張の「点と線」ではないですが被告のその場に居合わせなかったというアリバイをどう崩すかが争点でしたね。

たまたまその殺人事件がタモリ演じる大物政治家の裏金騒動の件と交わるがために大きな盛り上がりを見せますが、そこまで。

その後、被告人を有罪には持ち込んでいますが、どうやって彼がその場で被害者を殺してしまったのかの証明を行ったのか等は完全にはしょってしまっているので、これまたなんとも後味悪い終わり方だったように思えました。

悪くはないですがつめが甘いかなといった作品だと思いました。
オイラみたいなドラマを見てなかった人でも楽しめる作品ではあると思います。

 | HOME | 

プロフィール

tomoshiho23

Author:tomoshiho23
普通のIT系リーマンであり、2児の父親である30代男です。趣味はバスケ(見るのもやるのも好き)、美味しいものを食べること、物づくり、ゲーム、家族揃っての外出です。最近は昔ちょっとかじったギターをまた弾きたくなってウズウズしてます・・。


Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

Yahooニュース


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ