新米パパ奮闘日記

2児のパパの育児や仕事等、日々奮闘を徒然なるままに綴ります。

UD MJ JERSEY COLLECTION /50

これもやっぱり自引きではないです・・同じくオークションで手に入れました。こちらはBirdのようなお手ごろ価格では決してありません。さすがは神様といったお値段です。

でも、自身初のMJものシリアル入りカードです。世界で50枚限定。超!お宝です。手放す気はまったくありません。

まだまだMJものカード集めますよー。オイラ、最近バスケ一色です、はい。


15000 Point Club LARRY BIRD JERSEY

これもやっぱり自引きではないです・・・(-_-;)オークションで手に入れました。

でも、これはかなりお手ごろ価格でゲットできたので非常にお得感満点です。Birdのジャージカードも一枚は欲しいと思ってましたので。

あとはBirdのオートだなぁ。デザイン的にも非常にかっこ良い一枚を探してたりします。出来ればトレードとかでゲットできるといいんだけど・・。あんまり持ち玉持ってないですけどね・・・。(^▽^;)

このカードはデザイン的にも気に入ってます。LEGENDプレイヤーのジャージ。非常に趣がありますね。


05-06 UD SP GAMEUSED Michael Jordan JERSEY

自身初のMJ Used メモラです。とはいえ、自引きではなくこれまたオークションゲットなのが悲しいのですが。。(´・ω・`)ショボーン

特にシリアルもなく、MJものですがそれほど価値はありません。が、オイラにとっては宝物です。

写真はBULLS(AWAYの赤)時代のものですが、挟み込まれているジャージは白なのでBULLSのHOMEジャージのものか、はたまたWizards時代のHOMEジャージなのかがイマイチわからん状態です。どちらにしてもMJユーズドには変わりないのでいいんですけどね。

市場的には、BULLS時代のものの方がWizards時代のものより価値はあるようです。オイラのようなMJマニアにとってはどっちも価値あるものですけどね。


05-06 Topps Bazooka Dwyane Wade

今年の福袋に入っていたTopps BazookaのBoxから出現しました。久々の自引きです。

Wadeはまだ3年目とは思えないほどの活躍を見せてくれてますよね。シャックとともに今年もPlayOff出場はまず間違いないでしょう。ものすごい能力の高さを実感させてくれます。オールスターにも間違いなく選ばれるでしょうね。

オートも丁寧に書かれていて背番号もしっかり3と入っているカッコイイサインだと思います。ちょっと残念なのが今流行のシールオートだということですかね。カードに直接書かれているほうがオイラ的には好きなので・・・・。

でもこれからのNBAを支えていくことが間違いないスターのサインを年初めからゲットできたのは嬉しい限りです。大切なマイコレに仲間入りです、はい。


続きを読む »

NBA LEGENDS THE MASTER COLLECTION MAGIC JOHNSON

オイラたちの年代やちょっと年上のバスケットボールファンにはたまらない一品かと思います。ショーマン「マジックジョンソン」のオート(直筆サイン)カードです。世界で50枚しかなくそのうちの8枚目になります。

このカードはオークションで手に入れました。オイラのヒーローといえばどうしても年代的にマジックジョンソン、ラリーバード、マイケルジョーダンの3人ははずせません。ジョーダンのオートを手に入れてしばらくしてからこのマジックのオートも手にいれました。いずれバードのオートも手に入れたいなぁという気持ちはあります。

マジックのプレーには文字通り華がありました。ノールックパスにはめちゃめちゃしびれたもんです。何より2mを超えるでかい図体なのにPGというある意味、PGの概念をくずしてくれたプレイヤーでもありますね。

非常に感慨深いカードです。しっかり綺麗にサインもカードに直接書かれていますしね。

ついこないだなんかの映画のCMに出てましたね。めちゃめちゃ太っちゃっててかなりがっかりでした・・(^▽^;)


 | HOME |  »

プロフィール

tomoshiho23

Author:tomoshiho23
普通のIT系リーマンであり、2児の父親である30代男です。趣味はバスケ(見るのもやるのも好き)、美味しいものを食べること、物づくり、ゲーム、家族揃っての外出です。最近は昔ちょっとかじったギターをまた弾きたくなってウズウズしてます・・。


Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

Yahooニュース


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ