新米パパ奮闘日記

2児のパパの育児や仕事等、日々奮闘を徒然なるままに綴ります。

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ 9月 看板&掲示板

ようこそ、いらっさいまし。(o ̄∀ ̄)ノ”

このblogはめでたく1児のパパとなった一般男性の日々奮闘を
徒然なるままに記していくページです。
わが一人息子、優ちゃんの成長の記録日記かつパパ&ママが一人前の親となるまでの成長日記でもあります。
温かく見守ってやっていただけるとこれ、幸い。
先輩パパ&ママから優しいアドバイスなんぞいただけたらなお、幸いです♪

この9月で優ちゃんは生後11ヶ月目に突入!オイラは仕事が忙しくてなかなかblogの記事をアップできない日々が続いておりますが、優ちゃんの成長はそんなことおかまいなし!!写真のように立っちができるようになりました。2、3歩なら歩くことも可能♪調子の良いときは結構普通に歩いて向かってきたりします!!

今月も新米パパ、仕事にプライベートにがんばります。よろしくです!!

#####################################################
参加させていただいているサークルなど

ママ・パパりんく

⇒creamixさん主催の子育てしてる
ママさん、パパさんリンクです。
先輩パパ&ママ、それから私と同じく
新米パパ&ママとたくさん
交流できればいいなと思っております♪

8月生まれ集合!!

⇒天羽さん主催の8月生まれのブロガーリンクです。
8月生まれの方、是非ご参加あれ。

O型倶楽部

⇒しいたけさん主催のO型ブロガー倶楽部です。
 O型のみなさん、是非ご参加あれ。
 献血でも足りてないそうですよ。
 といっても献血する気はなかったりしますが。。(^▽^;)

腰痛通
⇒collieさん主催の腰痛持ちブロガー集団です。
 私は会員17番です。20代ですでに腰痛持ちです・・。
 早く腰痛から開放されるよう精進します!!

花粉症倶楽部
⇒ぷりんちゃんさん主催の花粉症に困っている
 ブロガーの集まりです。
 私は会員48番です。早くこの辛さから開放されたい。。
#####################################################


続きを読む »

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ 8月 看板&掲示板

ようこそ、いらっさいまし。(o ̄∀ ̄)ノ”

このblogはめでたく1児のパパとなった一般男性の日々奮闘を
徒然なるままに記していくページです。
わが一人息子、優ちゃんの成長の記録日記かつパパ&ママが一人前の親となるまでの成長日記でもあります。
温かく見守ってやっていただけるとこれ、幸い。
先輩パパ&ママから優しいアドバイスなんぞいただけたらなお、幸いです♪

この8月で優ちゃんは生後10ヶ月、オイラは生後29年目突入!!となります。
優ちゃんの成長は嬉しいですが、その成長とともにオイラはドンドン歳をとっていくのね・・(´・ω・`)ショボーン

今月も新米パパ、仕事にプライベートにがんばります。よろしくです!!

#####################################################
参加させていただいているサークルなど

ママ・パパりんく

⇒creamixさん主催の子育てしてる
ママさん、パパさんリンクです。
先輩パパ&ママ、それから私と同じく
新米パパ&ママとたくさん
交流できればいいなと思っております♪

8月生まれ集合!!

⇒天羽さん主催の8月生まれのブロガーリンクです。
8月生まれの方、是非ご参加あれ。

O型倶楽部

⇒しいたけさん主催のO型ブロガー倶楽部です。
 O型のみなさん、是非ご参加あれ。
 献血でも足りてないそうですよ。
 といっても献血する気はなかったりしますが。。(^▽^;)

腰痛通
⇒collieさん主催の腰痛持ちブロガー集団です。
 私は会員17番です。20代ですでに腰痛持ちです・・。
 早く腰痛から開放されるよう精進します!!

花粉症倶楽部
⇒ぷりんちゃんさん主催の花粉症に困っている
 ブロガーの集まりです。
 私は会員48番です。早くこの辛さから開放されたい。。
#####################################################


続きを読む »

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ 7月 看板&掲示板

ようこそ、いらっさいまし。(o ̄∀ ̄)ノ”

このblogはめでたく1児のパパとなった一般男性の日々奮闘を
徒然なるままに記していくページです。
わが一人息子、優ちゃんの成長の記録日記かつパパ&ママが一人前の親となるまでの成長日記でもあります。
温かく見守ってやっていただけるとこれ、幸い。
先輩パパ&ママから優しいアドバイスなんぞいただけたらなお、幸いです♪

この7月で優ちゃんも生後9ヶ月となります。
つかまり立ちもできるようになり、ハイハイを飛び越して二足歩行もいよいよ目前か!?

今月も新米パパ、仕事にプライベートにがんばります。よろしくです!!

#####################################################
参加させていただいているサークルなど

ママ・パパりんく

⇒creamixさん主催の子育てしてる
ママさん、パパさんリンクです。
先輩パパ&ママ、それから私と同じく
新米パパ&ママとたくさん
交流できればいいなと思っております♪

8月生まれ集合!!

⇒天羽さん主催の8月生まれのブロガーリンクです。
8月生まれの方、是非ご参加あれ。

O型倶楽部

⇒しいたけさん主催のO型ブロガー倶楽部です。
 O型のみなさん、是非ご参加あれ。
 献血でも足りてないそうですよ。
 といっても献血する気はなかったりしますが。。(^▽^;)

腰痛通
⇒collieさん主催の腰痛持ちブロガー集団です。
 私は会員17番です。20代ですでに腰痛持ちです・・。
 早く腰痛から開放されるよう精進します!!

花粉症倶楽部
⇒ぷりんちゃんさん主催の花粉症に困っている
 ブロガーの集まりです。
 私は会員48番です。早くこの辛さから開放されたい。。
#####################################################


続きを読む »

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ 6月 看板&掲示板

ようこそ、いらっさいまし。(o ̄∀ ̄)ノ”

このblogはめでたく1児のパパとなった一般男性の日々奮闘を
徒然なるままに記していくページです。
わが一人息子、優ちゃんの成長の記録日記かつパパ&ママが一人前の親となるまでの成長日記でもあります。
温かく見守ってやっていただけるとこれ、幸い。
先輩パパ&ママから優しいアドバイスなんぞいただけたらなお、幸いです♪

この6月で優ちゃんも生後8ヶ月となります。
お座りもバランスよく出来るようになり、離乳食も大好きでパクパク食べます。
毎日元気にすくすく育て!我が息子よ!!

今月もがんばります。よろしくです!!

#####################################################
参加させていただいているサークルなど

ママ・パパりんく

⇒creamixさん主催の子育てしてる
ママさん、パパさんリンクです。
先輩パパ&ママ、それから私と同じく
新米パパ&ママとたくさん
交流できればいいなと思っております♪

8月生まれ集合!!

⇒天羽さん主催の8月生まれのブロガーリンクです。
8月生まれの方、是非ご参加あれ。

O型倶楽部

⇒しいたけさん主催のO型ブロガー倶楽部です。
 O型のみなさん、是非ご参加あれ。
 献血でも足りてないそうですよ。
 といっても献血する気はなかったりしますが。。(^▽^;)

腰痛通
⇒collieさん主催の腰痛持ちブロガー集団です。
 私は会員17番です。20代ですでに腰痛持ちです・・。
 早く腰痛から開放されるよう精進します!!

花粉症倶楽部
⇒ぷりんちゃんさん主催の花粉症に困っている
 ブロガーの集まりです。
 私は会員48番です。早くこの辛さから開放されたい。。
#####################################################


続きを読む »

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ 5月 看板&掲示板

ようこそ、いらっさいまし。(o ̄∀ ̄)ノ”

このblogはめでたく1児のパパとなった一般男性の日々奮闘を
徒然なるままに記していくページです。
わが一人息子、優ちゃんの成長の記録日記かつパパ&ママが一人前の親となるまでの成長日記でもあります。
温かく見守ってやっていただけるとこれ、幸い。
先輩パパ&ママから優しいアドバイスなんぞいただけたらなお、幸いです♪

この5月で優ちゃんも生後7ヶ月となります。
寝返りもできて歯も生えて日々の成長にますます目が離せません!!

今月もがんばります。よろしくです!!

#####################################################
参加させていただいているサークルなど

ママ・パパりんく

⇒creamixさん主催の子育てしてる
ママさん、パパさんリンクです。
先輩パパ&ママ、それから私と同じく
新米パパ&ママとたくさん
交流できればいいなと思っております♪

8月生まれ集合!!

⇒天羽さん主催の8月生まれのブロガーリンクです。
8月生まれの方、是非ご参加あれ。

O型倶楽部

⇒しいたけさん主催のO型ブロガー倶楽部です。
 O型のみなさん、是非ご参加あれ。
 献血でも足りてないそうですよ。
 といっても献血する気はなかったりしますが。。(^▽^;)

腰痛通
⇒collieさん主催の腰痛持ちブロガー集団です。
 私は会員17番です。20代ですでに腰痛持ちです・・。
 早く腰痛から開放されるよう精進します!!

花粉症倶楽部
⇒ぷりんちゃんさん主催の花粉症に困っている
 ブロガーの集まりです。
 私は会員48番です。早くこの辛さから開放されたい。。
#####################################################


続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

tomoshiho23

Author:tomoshiho23
普通のIT系リーマンであり、2児の父親である30代男です。趣味はバスケ(見るのもやるのも好き)、美味しいものを食べること、物づくり、ゲーム、家族揃っての外出です。最近は昔ちょっとかじったギターをまた弾きたくなってウズウズしてます・・。


Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

Yahooニュース


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ