新米パパ奮闘日記

2児のパパの育児や仕事等、日々奮闘を徒然なるままに綴ります。

ゲームソフト当選しました!

オイラ、毎週ゲーム雑誌の「ファミ通」を欠かさず購読してるんですが、
毎回懸賞もコツコツ送ってたりします。

で、なんと幸運なことに先日その懸賞に当選しまして本日当選品の
ゲームソフトが到着しました。これです。↓




はい、PS3ソフトの「グランツーリスモ5 プロローグ」。
定価だと5000円くらいのソフトなので、お小遣い制のオイラにとっては
非常にありがたいことです。

そうそう、何を隠そう去年の年末にPS3も思い切って購入しておりました。
やっぱ高いだけあってすごい性能ですね。
ゲームはここまで進歩したかという感じです。

子供たち、そしてママが寝静まった後に一人でコツコツ遊んでます。
ママも一緒にできるゲームが一つだけあるのでたまにそれで一緒に
遊んだりもしますけどね。

このゲームも一人でコツコツ夜中にやることになりますが
しっかり楽しもうと思います。

ファミ通以外にもバスケの月刊誌とか購読しているものは基本的に
懸賞は出すだけ出しているのでまた何か幸運にも当たるようなことが
あればご紹介したいと思います。

また当たった!

まぁ、たいしたもんじゃないんですが。(^▽^;)

写真のうなまぶしご飯が当たりました。抽選100名様に当たる懸賞で。

ネットで応募したときに見た写真では普通に炊飯するときに混ぜるとうなまぶしご飯になるものが当たるんだと思ってたんですが、実際家に届いたものはレンジでチンする即席ものでした・・・ちょっと、がっかり。

でも、食べたら美味しかったっす!

オイラのはこんなもんですが、ママが最近当たったのはすごいっすよ。FMラジオ局の番組に投稿したらそれが読まれた上に全国共通商品券3万円分が当たりました!!

これはすごいっしょ!?夫婦で懸賞に最近はまりにはまっております。次は何が当たるかなー・・。


あ・・あ・・・あだっだ!!(ノ゜?゜)ノ!!

またしても、懸賞にあだってしまいまじだ。。(^▽^;)今年は結構ほんとについてるのかも。。

当たったのはまたまたゲームでですね、餓狼伝というPlayStation2用の格闘ゲームの体験版です。ゲーム雑誌の3誌合同懸賞で5000名にプレゼント!ってやつに適当に応募したものが当たりました。。

これ、当たったけど正直微妙だな・・・プレイするのかどうかも微妙。。正直、最近ゲームってやってないんですよね。。やる時間がないっていうのもありますし、優ちゃんと遊んでいる方が楽しいっていうのもありますし・・。

ま、せっかく当たったのでとりあえず一回はプレイしてみようかと思います。


当たった、当たった!!

以前、ネットから応募していた「キリン モルトスカッシュ カラダさえてる?キャンペーン」に見事当選しました!!

商品は「モルトスカッシュ350ml缶6本セット」。ビール飲めないのに・・・(^▽^;) この時期、ビール好きな人にはたまらん品でしょうな。

写真では4本しか写ってないですが、いわずもがな、残り2本は冷蔵庫で冷えとります。ビールたくさん飲んでしまうと頭痛くなって寝てしまうオイラですが、せっかく当選したので、ちょっとずつ味わいながら飲んでみようと思います。

今年は結構懸賞運いいかも。。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


続きを読む »

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

なにがばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!なのかというと。

かなり久々に雑誌の懸賞なるものに当選しちゃいました!!
某ゲーム雑誌の懸賞なんですが、新作ゲームソフト「鉄拳5」に見事当選!

いやー、恥ずかしながら雑誌の当選者発表のところに自分の名前が
載ってるのを見たとたんに「当たった!」って声上げてる自分がいました。(^^;)

結構懸賞には自分でもびっくりするくらいマメにいろんなものに出しているんですが、
ほんとに当選したのは数えるほどしかなくて、最近はめっきりだめだったんですが。

やっぱりだめもとでも出しておくべきですね、たまにはこういう幸運もあります。
まだまだいろんなものに懸賞応募しているので、もしまた幸運なことにあたるような
ことがあれば、報告しますです。

昨日は当選品が無事家に届き、優ちゃんとカミさんが寝た後に一人で
遊んでみました。もともと欲しかったゲームだったので、これがタダで遊べて
しまう幸せを一人かみ締めながら堪能しました。

また何か当選するといいなー・・。
ちなみにカミさんは先日、FMの某番組でフルーツトマト一箱当選しました。
こっちはラジオなので、名前をDJが読み上げてくれたそうです。
雑誌に名前載るのも結構興奮しますが、ラジオで名前読まれるのはもっと
興奮するような気がする。。

そのフルーツトマトは量が結構あって俺らだけでは食べ切れなかったので、
カミさんの実家におすそわけしておいしくいただきました♪

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

tomoshiho23

Author:tomoshiho23
普通のIT系リーマンであり、2児の父親である30代男です。趣味はバスケ(見るのもやるのも好き)、美味しいものを食べること、物づくり、ゲーム、家族揃っての外出です。最近は昔ちょっとかじったギターをまた弾きたくなってウズウズしてます・・。


Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

Yahooニュース


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ