新米パパ奮闘日記

2児のパパの育児や仕事等、日々奮闘を徒然なるままに綴ります。

ニュー・ビリーバンドゲット!!

流行に違わずオイラもダイエットと健康そしてストレス解消のため、
仕事で相当遅くなる、もしくは疲れまくっている時以外はなるべく
ビリーズブートキャンプで汗を流すようにしてます。

で、先日DVDに付属でついていたビリーバンドの片方がなんと
ジャンピングジャック中にぶち切れまして。
えぇ、そりゃもう真っ二つに。

というわけで今後もビリーと「カニ!カニ!」するには新しい
ビリーバンドが必須だ!ということで購入しました。




続編のエリート用のビリーバンドです。
持つところに重りを入れられるようになっていて体力に合わせて
負荷を調節できるようになってます。

当然オイラはデフォルトで重り入れたままです。
早速ベーシックトレーニングをこいつでやってみましたが
なかなかいいですね。

ただ、前の奴より持つところがかなりがっちり作られてるので
スピードバック運動の時は手が当たって痛かったっす。

まー、これでまた張り切って「ワンモアターイム!」できるので
頑張っていい体作っていきたいと思います。

ところで本日、コストコに家族で行ってきたのですが
そこで見つけたビリーのタエボーが若干気になりました。

バンドではなくボーでの運動みたいですが。
直輸入物なので日本語訳なしでだいたい4000円強くらいのお値段でした。

ちょっと惹かれましたが、どーせ新しいの買うならまずはエリートだよね。

当分は今の普通のブートキャンプで十分ですが、ランクアップしても
良いかなと思い始めたらエリートを購入してみたいと思ってます。

 | HOME | 

プロフィール

tomoshiho23

Author:tomoshiho23
普通のIT系リーマンであり、2児の父親である30代男です。趣味はバスケ(見るのもやるのも好き)、美味しいものを食べること、物づくり、ゲーム、家族揃っての外出です。最近は昔ちょっとかじったギターをまた弾きたくなってウズウズしてます・・。


Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

Yahooニュース


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ