新米パパ奮闘日記

2児のパパの育児や仕事等、日々奮闘を徒然なるままに綴ります。

仲良し3家族で食事会♪

今日は仲良くしていただいてるタイセー君一家とmokaちゃん一家と合同でマンション内にあるパーティルームで食事会を開きました。

mokaちゃん一家が取り仕切ってくださって(いろいろとありがとうございました。)、流しそうめん機まで持ってきていただきました。
この流しそうめん機に子供たちは大興奮!!



キャーキャー言いながら、楽しそうに食べてました。最初のうちはなかなか素麺を取れないのですが、そこは飲み込みの早い子供たち。あっという間にコツを覚えてかなり上手にすくって食べてました。

それからmokaちゃんパパさんお手製のお好み焼きをオイラ達は堪能。
いつ食べてもおいしいです!!mokaちゃんパパさん、ありがとうございました!

オイラは男の子軍団(優ちゃん、タイセー君)とシコタマ遊びました。俺ら3人は汗びっしょりになってましたね。汗臭くてすみませんでした。。
(さらに最後ちょっと調子に乗っちゃってタイセー君泣かせちゃってすみませんでした・・>タイセーパパさん、ママさん)

タイセーママさんが作ってくれたおにぎりもとっても美味しくてオイラかなりの量パクパク食べてました。そして我がママが作ったコロッケも大好評!!とっても美味しく、そして楽しく食事できました。

それから、mokaちゃん一家が持ってきてくれたかき氷機にもまた子供たちは大興奮!!優ちゃんは3、4杯おかわりして食べるくらいに美味しい、美味しいと食べてました。大人たちには小豆+練乳が大人気。

オイラは飲み物ちょっと飲みすぎて、カキ氷食べるとお腹痛くなりそうだったのでちょっと遠慮させていただいたので、食べられなくて残念。

さらに!子供たちはポップコーンもがっついて大満足でした。



とっても楽しく過ごせてあっという間に時間がすぎてしまいました。
タイセー君一家、mokaちゃん一家、ありがとうございました。

また近いうちにこういったイベントやりましょう!!
今度は野外とかもいいですね!

それからおちびちゃん達がもうちょい大きくなったら、3家族でどっかお泊り旅行にでも行きましょう!!絶対楽しいはず!!

良いお友達、良いご家族に囲まれてオイラたちはすごく幸せです。

コメント

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)

次は庭で全裸予定w


http://tapqgsk.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

すげぇぇぇぇぇぇ!!

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/b436xzo

チン型取られちゃったw


http://em44bz9.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://s4anpmp.onaona.mogmog55.net/

160万完済余裕ですた

経験なくてもなんとかなるもんだな!
週3ペースでやってたら、いつの間にか借金消えてたよww
http://bnpnstore.com/ss/bhzgj78

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

俺ちゃんちゃん大好き!


http://y1kq9db.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://-a-6c40.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://hr9rrqv.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

最近の子はえろいな!


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/dqp-qv8/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://ux27kks.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/ritmk27

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/51zcgwy/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/zdtpm3i/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/-34wxzx/

にゃははははwww


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/bcjonrg/

なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/j5yrtd9/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!

天職キタ━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━!!!!

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/3sqr9rm

あれは耐えられんって!!


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/wka6hab/

ぺろぺろぺろぺろw


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/2lnt4pl/

_

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chibatetsuya.com/entry/m4z51qy

羨ましすぎるぜ。。。

ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/vyeuek-/

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/e76kge7
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/cr6-sex/

すごい時代になりましたな!


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7マンGETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/udtkk7l/

生活レベルアップ!!!!


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/v10y6y-/

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/brx9e3y/

ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/vlilglv/

気持ちヨカッタ!!

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/jhk68mw

ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/8pc3wv5/

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/-9tf90b/

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/mkqjpim/

ついにオレの時代が到来www


http://tida.psyrents.net/79zkjsj/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

おクチで抜きまくりwww


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/9dfu7bc/

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/hthoosq/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/d8jum-2/

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/e9hgke0/

こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/uelvl7y/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/vwt4w94/

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/sr1fesf/

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/2z3y6j9/

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/oligbzl/

男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/tds7qd2/

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/-lsa-2p/

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/twebt9t/

初体験なのにぃぃぃ!!


チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/zpvlp40/

まっちろになっちったwww


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/ha-yb1u/

ウヒョォォォォォ!!


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/0m5cuvk/

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/ko195oq/

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/gu89fwq/

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/og-nfdl/

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/qbghgkp/

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/wnln7eb/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://-tfnxz5.less.g-killing.net/-tfnxz5/

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://0qm0krw.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

す・ご・す・ぎ!!


http://2zajwb1.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/xhwhezr/

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://5epxi09.chun.qawsed.info/

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://y4m7xcq.neep.houtyu.com/

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://-9xa-mh.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://0g1-ddt.high.nurupopo.net/

ホントにですか?汗


http://m4zc21e.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/79-euru/
↑ここで驚きの連発だったわ……

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://2vkpz5t.hood.jukekick.com/

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://yutplog.pen.vecter7.net/

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://2apccqx.xie.sexnetcafe.net/

これって何の耐久レース??


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://fgo89dk.az.kasira-d.net/

これは強烈だねぇ!


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://9utc-s9.fusa.yahoosearch.me/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://d8togal.gim.uerock.net/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://1zp221b.neep.houtyu.com/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/b6e5rrq/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/89lk0ds/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://px4wrng.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://1wvzbdu.dong.teacap.net/

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://ju429en.dong.teacap.net/

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://r5iafbl.dong.teacap.net/

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/rkob4j7/

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://j2s3qhs.y66b.kxyasx.info/

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://i5kjept.kxyasx.info/

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://46-ugrf.kxyasx.info/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomoshiho23.dtiblog.com/tb.php/406-8e860696

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ

Mちゃん21歳

ビンビンのイチモツを締まりのキツーいMちゃんのアソコへ挿入 局部をアップに撮ってたらかなり恥ずかしがっておりましたw……

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)

なにこれ

自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...

一見普通のドSちゃん!!

いつも通り例の裏バイトでローター持参して行ったら、向こうオナホ持って来たよ(笑) 初めは69の体勢でお互いに『ぬちゅぬちゅ』『ヴィーン』ってしてたんだけど、 気づいたら俺だけが『ぬちゅぬちゅヴィーン』って前後に責められてた(爆)

小麦色の可愛いギャル 3

そのままの勢いでファック!ファック! 体綺麗!ボインデカイ!喘ぎ顔エロ過ぎw最高でした! ボインは柔らかくて、何というか、握った時の感触がまるで吸い付いてるみたいな‥表現が難しいな、とにかく良かった!

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・

(´ー`)y−~~

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)

会社を辞めたい!会社を辞める!会社辞めた!

↑最近始めたんだけど、もう18万稼いだしwwwww 工ロいことして金稼げるとかマジ最高すぎだwwwwww

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)

姉妹丼してきたぞ!!

二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……

草食系

女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww

童 貞 捨 て ま し た

後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。\n初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。\n\nさすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

げんまん

コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。

生OKだってよ

生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

知っとる?

ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!

今日のマンマンはすげぇ良かったw

借金返済の為に始めたけど、一ヶ月で100万チョイ返済できたよ! まぁあと350万ほど残ってるけど(笑)

鳥取ギャルフリマ

鳥取ギャル専門フリマサイト登場♪

家出ギャル

家出ギャル専門フリマサイト登場♪

島根ギャルフリマ

島根ギャル専門フリマサイト登場♪

☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET

激安 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

一円落札 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

沖縄県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

熊本県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

 | HOME | 

プロフィール

tomoshiho23

Author:tomoshiho23
普通のIT系リーマンであり、2児の父親である30代男です。趣味はバスケ(見るのもやるのも好き)、美味しいものを食べること、物づくり、ゲーム、家族揃っての外出です。最近は昔ちょっとかじったギターをまた弾きたくなってウズウズしてます・・。


Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

Yahooニュース


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ